So-net無料ブログ作成

3号機圧力容器の温度急上昇 [ニュース]

東京電力福島第1原発3号機で、原子炉圧力容器の本体とふたの接続部付近の温度が急上昇したとのデータがあり、原因を調べていると発表した。

これで爆発しちゃったら本当にチェルノブイリと同じ・・・

公園なんかに放射能を測るガイガーカウンターを設置しておけば、放射能が強くなった時に子供たちも逃げられるのにね。


福島第1原発事故 レベル7、先月認識 チェルノブイリと同レベル [ニュース]

原発の事故がレベル7に引き上げられました。
先月の時点ですでにレベル7相当だと認識されてたらしいですね。

放射能もすぐには人体に問題ないレベルとはいえ、必ずしも正確な値が公開されているとは限りません。 
身近な放射能がどれくらいのものなのか、どれくらいの放射能で人体への影響が生じるのか。
自分で調べて自分で身を守ることが重要ですね。 

身近な放射能をはかるにはガイガーカウンターが便利です。 

また、水道水に含まれる放射能が増加した場合に備えてミネラルウォーターも保存しておくと安心です。 

停電に備えて懐中電灯やランタンも。 

在庫あり4点 モンスターハンター3スペシャルパック 同梱版 イベント情報も [ニュース]

池袋にあるナムコ・ナンジャタウンでモンスターハンターのイベント開催!!

 【写真撮影会】 日時:2011年4月16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日) 
各日2回開催 (1回目:正午~、2回目:午後2時~) 
場所:ナンジャタウン内マカロニ広場特設会場 

【キャラクターグリーティング】 
日時:2011年4月18日(月)~4月22日(金) 
各日2回開催 (1回目:午後2時~、2回目:午後4時~) 
場所:ナンジャタウン内“モンスターハンターポータブル3rd in ナムコ・ナンジャタウン”イベント会場 

モンハン仲間を増やすいい機会だね~ヽ(=´▽`=)ノ 

まだ持ってないという方は・・・(@⌒ο⌒@)b

銀魂 高杉晋助 フィギュア【7月予約】 25%OFF [ニュース]

銀魂 高杉晋助検定!!

もう試しました? 

これは高杉ファンは出来て当然! 
晋助様~大好きだぜ~!


福島第1原発事故 レベル7、先月認識 チェルノブイリと同レベル [ニュース]

原発の事故がレベル7に引き上げられました。
先月の時点ですでにレベル7相当だと認識されてたらしいですね。

放射能もすぐには人体に問題ないレベルとはいえ、必ずしも正確な値が公開されているとは限りません。 
身近な放射能がどれくらいのものなのか、どれくらいの放射能で人体への影響が生じるのか。
自分で調べて自分で身を守ることが重要ですね。 

身近な放射能をはかるにはガイガーカウンターが便利です。 

また、水道水に含まれる放射能が増加した場合に備えてミネラルウォーターも保存しておくと安心です。 

停電に備えて懐中電灯やランタンも。 

期間限定セール!!71%オフ!イタリア製ビジネスバッグ [ニュース]

高級革製品といえばイタリア製。

しかも、71%オフって安すぎるんじゃない?

ちょっと見てみてよ!w|;゚ロ゚|w

期間限定セール!!71%オフ!イタリア製ビジネスバッグ [ニュース]

おしゃれなビジネスマンにお勧め!

今だけ限定の71%オフだそうですよ。

父親にでもプレゼントしようかな・・

福島第1原発事故 レベル7、先月認識 チェルノブイリと同レベル [ニュース]

原発の事故がレベル7に引き上げられました。
先月の時点ですでにレベル7相当だと認識されてたらしいですね。

放射能もすぐには人体に問題ないレベルとはいえ、必ずしも正確な値が公開されているとは限りません。 
身近な放射能がどれくらいのものなのか、どれくらいの放射能で人体への影響が生じるのか。
自分で調べて自分で身を守ることが重要ですね。 

身近な放射能をはかるにはガイガーカウンターが便利です。 

また、水道水に含まれる放射能が増加した場合に備えてミネラルウォーターも保存しておくと安心です。 

停電に備えて懐中電灯やランタンも。 

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 在庫 [ニュース]

最近注目されてますね。

前作も最高に面白かったし、今回もかなり期待(≡^∇^≡)

ここはまだ在庫があるみたいですよ。

福島第1原発事故 レベル7、先月認識 チェルノブイリと同レベル [ニュース]

原発の事故がレベル7に引き上げられました。
先月の時点ですでにレベル7相当だと認識されてたらしいですね。

放射能もすぐには人体に問題ないレベルとはいえ、必ずしも正確な値が公開されているとは限りません。 
身近な放射能がどれくらいのものなのか、どれくらいの放射能で人体への影響が生じるのか。
自分で調べて自分で身を守ることが重要ですね。 

身近な放射能をはかるにはガイガーカウンターが便利です。 

また、水道水に含まれる放射能が増加した場合に備えてミネラルウォーターも保存しておくと安心です。 

停電に備えて懐中電灯やランタンも。 

福島第1原発事故 レベル7、先月認識 チェルノブイリと同レベル [ニュース]

原発の事故がレベル7に引き上げられました。
先月の時点ですでにレベル7相当だと認識されてたらしいですね。

放射能もすぐには人体に問題ないレベルとはいえ、必ずしも正確な値が公開されているとは限りません。 
身近な放射能がどれくらいのものなのか、どれくらいの放射能で人体への影響が生じるのか。
自分で調べて自分で身を守ることが重要ですね。 

身近な放射能をはかるにはガイガーカウンターが便利です。 

また、水道水に含まれる放射能が増加した場合に備えてミネラルウォーターも保存しておくと安心です。 

停電に備えて懐中電灯やランタンも。 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。