So-net無料ブログ作成

86%オフ超特価!DOLCE SEGRETO 腕時計 [ニュース]

これかっこよくないですか?

最近つかってる腕時計、シルバーのだけど、
これだけお買い得ならもひとつ買ってもいいかな・・・

銀魂 高杉晋助 フィギュア【7月予約】 25%OFF [ニュース]

銀魂 高杉晋助検定!!

もう試しました? 

これは高杉ファンは出来て当然! 
晋助様~大好きだぜ~!


初回限定版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) [ニュース]

STEINS;GATEのxbox360版が発売されるって!

これおもしろそうっ!(ノ*゚▽゚)ノ

「ドラクエモンスターズ」が想像以上の人気で品切れ 「アマガミ」も [ニュース]

大人気RPGの強化版「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」(DS、スクウェア・エニックス)が初登場首位!!

「アマガミ エビコレ+」(PSP、角川ゲームス)も予想以上の人気でこちらも品薄なんだって(ノ*゚▽゚)ノ

どちらかといえば、ドラクエの方がやってみたい・・・

YAHOOニュース

特典付 【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 スペシャルZII-BOX [ニュース]

今回は、コードギアスもスーパーロボット大戦に参戦!
ゲームやる前にDVDでも見て気分を盛り上げとこう∑d(≧▽≦*)

全9巻!

特典付 【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 スペシャルZII-BOX [ニュース]

第2次スーパーロボット大戦Zがいよいよ発売。

始まってすぐに3つのルートに分岐するらしいけど、やっぱり最初は3から(≧ω≦)b
①日本ルート(マジンガー,ダイ・ガード,トライダー等)

②CB追跡ルート(00,W,ダンクーガノヴァ等)

③エリア11ルート(ギアス,ボトムズ等)

特典付きの数量完全限定BOXもあるらしいよ。

期間限定セール!!71%オフ!イタリア製ビジネスバッグ [ニュース]

高級革製品といえばイタリア製。

しかも、71%オフって安すぎるんじゃない?

ちょっと見てみてよ!w|;゚ロ゚|w

期間限定セール!!71%オフ!イタリア製ビジネスバッグ [ニュース]

おしゃれなビジネスマンにお勧め!

今だけ限定の71%オフだそうですよ。

父親にでもプレゼントしようかな・・

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 在庫 [ニュース]

最近注目されてますね。

前作も最高に面白かったし、今回もかなり期待(≡^∇^≡)

ここはまだ在庫があるみたいですよ。

ミネラルウォーター 500ml*24本 在庫あり [ニュース]

まだ水だけが売り切れ状態ですね・・

原発もチェルノブイリと同じ「レベル7」に引き上げられました。

海や空気中の放射性物質もさらにひどくなる可能性がありますね・・

福島第1原発事故 レベル7、先月認識 チェルノブイリと同レベル [ニュース]

原発の事故がレベル7に引き上げられました。
先月の時点ですでにレベル7相当だと認識されてたらしいですね。

放射能もすぐには人体に問題ないレベルとはいえ、必ずしも正確な値が公開されているとは限りません。 
身近な放射能がどれくらいのものなのか、どれくらいの放射能で人体への影響が生じるのか。
自分で調べて自分で身を守ることが重要ですね。 

身近な放射能をはかるにはガイガーカウンターが便利です。 

また、水道水に含まれる放射能が増加した場合に備えてミネラルウォーターも保存しておくと安心です。 

停電に備えて懐中電灯やランタンも。 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。